※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
ファッション・コスメ

このワンピース、妊娠中でも着れると思いますか?着丈 130肩幅 75身幅 28…

このワンピース、妊娠中でも着れると思いますか?

着丈 130
肩幅 75
身幅 28
そで丈 28

フーズフーチコのお洋服が大好きで、妊娠中も着たいのですが、引っ越してから店舗が遠くなってしまったので試着が出来ず質問させていただきました😭💦

コメント

ぬん

お腹のサイズがどの程度になるかにもよりますが着れる気がします🤔

ただ中のペチコートが短そうなので大きくなってきたら何かしら対策しないといけないような気もします😅

• 豆大福

豆大福

ペチコートは、別に持ってるので短いと感じたらそれに変えようと思ってます😊

• 5月16日

ウエストのリボン部分を緩めれば中期ぐらいまではいけると思います!
ただ、後期はかなりお腹出てくるので、リボン部分がお腹の膨らみの上(胸のすぐ下)になるので、胸のあたりの生地が余りパックリ開くと思います😭

• 豆大福

豆大福

胸の部分はボタンになっているのですが、それでも開きますかね?💦

• 5月16日

退会ユーザー

デザインの感じから多分開きそうだし、かなりもたつくと思います💦

それか、余った部分を内側に折ってリボンで調整すればスッキリするかもしれないです✨

• 5月16日
  • 豆大福

豆大福

そうなんですね😫💦
    娘の時かなりお腹小さくてあまり洋服には困らなかったので分からなかったです!
    教えて頂きありがとうございます!

• 5月16日

退会ユーザー

お腹の出方は人それぞれですもんね💦
    私は、1人目で本当にスイカ入ってるんじゃないの⁈ってぐらいお腹が出て、この手のワンピース着れなくなったので😭
    男の子だったからってのもあるかもしれませんが。
    少しでも参考になれば😌

• 5月16日
  • 豆大福

豆大福

男の子ってお腹前にドーンって出るから大きく見えるって男の子を2人出産した母から聞きました😆
    ありがとうございました💕

• 5月16日
tanpopopon

もしも途中で着れなくなっても産後に着れると思うのでかわいいから買っちゃいます❤️

• 豆大福

豆大福

デザインもシンプルだから来年も着れそうですよね😌💕

• 5月16日
ぴん

私もフーズフーチコ好きです。同じく引っ越して近くにないのですが。。
お腹のひも緩めたらいけそうですけどね。。

• 豆大福

豆大福

チコのお洋服可愛いですよね〜💕
    前までは職場から5分の所にあったので寂しいです😂
    今はまだあまり出てないので行けそうですが、お盆まで着れたらいいかな〜って感じですよね🤔

• 5月16日
mari

個人的には全然いけるんじゃないかと思います🤔
Iラインのワンピースとかじゃない限り、臨月まで妊娠前のもの着てました☺️
お写真拝見する限りですが、キュッて締まってるところはウエストのあたりっぽいですし、お腹出てくるのその下のフワってなってるところじゃないですかね?😊🌼

• 豆大福

豆大福

確かにそうですね😊
    娘の時はあまりお腹出なかったのでどのくらいなら大丈夫かがわからなくて😂

• 5月16日