※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peacebasket23
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えたら漏れてしまいました。はかせ方が悪いのでしょうか?漏れないコツはありますか?

今日からオムツをパンツタイプに変えました。
そしたら、一発目でうんち漏れ😭
(かろうじてズボンで留まり、チャイルドシートに付かなかったのが救いです😢)
そして、さっきもなんか臭いなと思って見たら、また💩漏れてました😭

はかせ方が悪いんでしょうか?
パンツタイプの漏れないコツとかってありますか?

コメント

pyon🌼

オムツのサイズが大きいとかですかね😭?

  • peacebasket23

    peacebasket23

    7キロちょっとでMサイズなので、大きくはないと思うんですが…
    細身なので、太ももは緩いかもしれないです😥

    • 5月16日
  • pyon🌼

    pyon🌼


    オムツの袋に書いてある、〇サイズは何キロ~何キロみたいなのって大体の目安?らしくて、子供の体の大きさ?で買うといいらしいです😳

    • 5月16日
あんころ

ギャザー(?)横のビラビラしてる部分を
履かせた後にきちんと立てると漏れないと思います!!🌟
あとはサイズですかね、、?

  • peacebasket23

    peacebasket23

    履かせるのに精一杯でギャザーはちゃんと見てなかったかもしれません!

    • 5月16日
りん

サイズが大きいとかですかね😱
うちはパンパースだと確実に漏れてました💦ムーニーだと大丈夫です!ムーニー使われてたらすいません😭

  • peacebasket23

    peacebasket23

    いろいろ試してみようと思ってお試しをいくつか揃えたんですが、漏れたのはムーニーとゲンキでした😭

    • 5月16日