※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

静岡県浜松市周辺で一升パンをオーダーできるパン屋さんはありますか?一升餅の代わりに用意したいですが、ポンパドウルは1時間かかるので、もっと近くの店を探しています。

静岡県浜松市周辺で、一升パンをオーダーできるパン屋さんはありますでしょうか?
1歳のお誕生日の御祝いで、一升餅の代わりに用意したいなと思っています😊
全国展開しているポンパドウルでもオーダーできるようですが、近くても静岡店で受け取りに行くのに1時間程かかってしまうので、もう少し近くのパン屋さんを探しています!😣🥐

コメント

まー

たしか西区のラトリエテンポさんはやっていたと思います(^^)
インスタで見たような🤔

一升パンは分かりませんがパンはすっごくおいしいです(*⁰▿⁰*)

• まー

まー

画像見つけましたのでのせておきますね😊

• 5月16日
  • mama

mama

ありがとうございます💓
    ネットで調べてもなかなか出てこなかったので、良い情報を教えていただけて嬉しいです!
    私もインスタで調べてみたいと思います😊

• 5月16日
momorico

東区のパンサンドさんは一升パンのオーダー出来ますよ💓
私も娘の1歳の誕生日にオーダーしました😊
娘がパン大好きなので、せっかくなら一緒に食べられるパンで用意してあげたいなぁと思って✨
入れたい文字やデザインもいろいろ相談出来ますし、パンも美味しいしオススメです💕
私はHappy Birthday 1 娘の名前 と多めの文字数でオーダーしたのですが、しっかりその文字数で焼きあがるか試作までして下さいました😭
気さくなご夫婦で相談もしやすいと思います😊

• mama

mama

ありがとうございます💓
    東区だと自宅からも近いので助かります☺️
    好きなデザインを相談できるのは魅力的ですね!
    試作までしてくださるなんて、素敵なパン屋さんですね😊
    今度伺って相談してみたいと思います!

• 5月17日
  • momorico

momorico

グッドアンサーありがとうございます😊
    ご自宅から近いのであればよかったです💕
    売っているパンも美味しいものばかりなのでぜひ☺️
    素敵なお誕生日になりますように✨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ポンパドウル、冷凍になりますが配送もありましたよ😊

下の子の時に、ポンパドウルの一升パンお願いしました🥖
きてくれた人に分けたりしたので、冷凍することなく食べきれました🙆‍♀️

ご参考になれば😄

• mama

mama

ありがとうございます💓
    ポンパドウルは配送もあるようですね!
    私もはじめは配送だと楽で良いなと思ったのですが、お互いの実家が遠方なのもあり今回は祖父母は呼ばず、私たち夫婦+息子だけで御祝いするので、食べきれるか心配になってしまいました😥
    再冷凍は避けた方が良いと思うので、できれば焼いたままのパンを店頭で受け取った方が良いのかなと思っています😥
    ちなみにポンパドウルの一升パンは直径約37cmとあったのですが、お子さんにどうやって背負わせましたか?
    リュックなどに入る大きさでしょうか?🤔

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    それだと大変ですもんね😭

リュックなどにはとても入らない大きさです‼︎
    うちはエイデンのガーゼおくるみに包んで背負わせました🙆‍♀️

• 5月16日
  • mama

mama

そうなんです💦
    たくさん呼んで御祝いすれば、冷凍でも大丈夫そうですよね😊
    やはり結構な大きさなんですね!
    うちもおくるみ持っているので、参考にさせていただきます☺️💕

• 5月17日