※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ゆずmama(24)❤︎
子育て・グッズ

B型のベビーカーをお持ちですか?オススメや価格、乗る期間について教えてください。

皆さん、B型のベビーカー持ってらっしゃいますか??

めっちゃ買おうか迷ってて…オススメはありますか?☺️
ちなみにお値段も教えて頂けると嬉しいです(´・_・`)

ベビーカーはいつまで乗るもんなんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

jeepのバギー、確か1万8千円くらいの物を買いましたが、正直買わなくても良かったです😅💦
A型の方が使い勝手が良いのでそっちばかりです笑
例えば少し列に並ばないといけない時などは未だに少しだけ乗せていますが、それ以外は乗っていないです💦

M

B型買うか迷って買いませんでした。
理由は、
①6万もするA型を持っていること
それなりにいいやつを買ったので一年ちょっとで用済みにするには、もったいないし、さほど不便もない為

②どこにでもベビーカーがあること
スーパーにもショッピングセンターにもベビーカーの変わりになるものはありますし、レジャー施設にもベビーカーレンタルをしてるところは多いので、ないときだけ持って行けばいい為

③歩くようになったら乗らなくなる
10ヶ月でスタスタ歩きだしていた息子は、歩くようになったらベビーカーに乗るだけでギャン泣きするため、あまり使わなくなり、抱っこひもでなんとかなった為

以上のことから購入しませんでした

ぶたぴーなっつ。

A型を奮発して買ったのにベビーカー拒否でほとんど乗ってくれず・・・
体も大きめちゃんで一歳半の頃にはサイズオーバーでした( ˊᵕˋ ;)💦

なのでB型買うか悩んで、乗らなくてもいいや!と思える値段でベビザらスブランドの3000円のものを購入しました。

ですが、乗せたのは10回もないですね😂
2歳すぎてくると歩く距離も増えますし、結局ベビーカーが荷物になるので・・・

ママリン

B型、10ヶ月の時に購入しました。
うちの子はAB型全然乗ってくれなかったんですが、B型にしたら嫌がらずに乗ってくれてます。
ちなみに、アップリカのマジカルエアープラス使ってます☺️
2万7千円くらいです。

3歳になった今でも、歩きじゃ厳しいなっていう距離は乗ってますよ〜
子供に乗りたい?って聞いて
乗りたいって言うなら乗っていく感じです。
B型、軽いのでバスなんか折りたたんで乗る時とか、エレベーター探すの大変な時はさっと折りたためるので、すごく使い勝手良くて便利です。
買って良かったです〜
AB型は、レンタルとかで良かったかな、、全く使わず綺麗なままなので😅

ちいちゃん

持ってないです!一人目の時に買ったけど全く使わなかったので!

❤︎ゆずmama(24)❤︎

皆さんありがとございます😭😭
よーく考えて検討したいと思います😣