※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

吹田市の「ゆいぴあ」のあそびの広場に参加したことがないので、子供同士や親同士と仲良くなれるか気になります。同じ校区の友達を作りたいと思っています。

吹田市 阪急山田駅にある「ゆいぴあ」のあそびの広場に参加したことがある方いらっしゃいますか?

上の子出産後、大分経ってから吹田市に越してきて、すぐに平日働きだしたので一度も行ったことがないです。
年齢別?のあそびの広場に参加すれば、子供同士仲良くなったり、親同士も仲良くなれる感じでしょうか?😲

上の子は今保育園に通っているのですが、
家から少し離れた園なので、小学校が同じになりそうな子があまりいなくて(´・ω・`)💦
小学校に上がる前に、出来れば同じ校区の友達も作ってあげたいと思っています > <

コメント

h.s

我が家も別自治体の年齢別サークルに入っていますが、市全体の方がいらっしゃるので、校区が同じ方はいなかったです💦 ただ、親子共々お友達は出来るので、みんなで遊んだりと楽しい思い出はたくさん作れています😊