※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいず
妊娠・出産

少し不安なので質問させて下さい。妊婦検診14wのときに不規則抗体陽性で…

こんにちは!少し不安なので質問させて下さい。

妊婦検診14wのときに不規則抗体陽性で今日18wで病院へ行ったところ、不規則抗体 抗M と診断されました(;_;)説明を聞いても、貰った紙を見てもいまいち難しく分からないのでなんとなくでしか理解してませんが、最終的には、あんまり心配しなくても大丈夫ですとのことで、少し安心して帰ってきたもののやはり気になってネットで調べたりしてるうちに(笑)不安になってきてしまい、同じような経験された方の経験談、または、詳しくわかる方がいましたら教えていただけませんか(T_T)

数値は20倍、私の病院は血液センターがなく、自己血をためておくそうです。不規則抗体保有カードみたいなものも貰いました。

コメント