※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
妊娠・出産

妊娠初期で下痢後に下腹部痛があり、動けないほどの痛みがあります。排卵痛のような感じで、同じ経験の方いますか?明日病院に行きます。

妊娠初期でフライングだったのでまだ病院も行ってないんですが、朝から下痢をしたあと、下腹部がかなり痛くなりお尻から突き上げるような痛み、30分ほど動けなくなりました。昼頃ましだったのですが今また痛くてたまりません。排卵痛がひどくなったような感じの痛みです。明日病院に行きますが同じ経験した方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてママリ

陽性反応おめでとうございます💕
私は動けなくなるほどではないですが、下腹部とか子宮?らへんがキューって痛くなったこととかはありました😅
ここで聞くと子宮が大きくなってるから痛み出るとよく聞きます😭💕

• ねぎ

ねぎ

かなりの痛みで動けないのは初めてでした😭びっくりしたんですがいまだ少し痛むので明日病院で聞いてみます😓

• 5月16日