※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ☆まぁみ
妊活

生理前に乳首の痛みが初めてあり、妊娠を希望しています。微熱や立ちくらみもあります。不安です。

質問です。今まで生理前胸が張っても、乳首が痛くなる事はありませんでした。今月は予定は明日なのですが、少し当たるだけで右乳首が痛みます。妊娠希望なので、考えすぎなのも、分かりますが、可能性ありますか?他には、微熱や体の熱り、ボーッとなったり、立ちくらみがあります。すみません。夜勤のある仕事なので不安で。

コメント

mmy*mama

こんにちは。
私も1人目妊娠した時の生理予定日の1週間程前から乳首が痛くて、生理予定日3日前に待てずに妊娠検査薬をしたところ陽性でした!
可能性あるかもですね!

• まぁみ☆まぁみ

まぁみ☆まぁみ

基礎体温付けてないので(・・;)色々不安で。結婚もしてないし、話は出てるのですがコウノトリさんが来て下さればと思うばかりです。

• 3月9日
チョコララ

今、3人目を妊娠中ですが、まさにその症状がありました。乳首の痛み、身体のほてりでした。私も生理前に乳首が痛くなることはありませんでした。熱は37.0〜37.1度あたりでした。長女に「ママの手が熱い〜。」と言われました。生理予定日1日前か2日前にフライングでしたが、いつもと体調が違っていたので検査をしました。すると、判定線が薄っすら出ました。
赤ちゃんがいるといいですね✨妊娠されてますように(^-^)

• まぁみ☆まぁみ

まぁみ☆まぁみ

ただ、不安なのが、最近暖かくなってきたからなのか、あつ苦しくて眠れない時もあるのです。不安で。すみません。

• 3月9日
  • チョコララ

チョコララ

そうですね、確かに暖かくはなりましたね☺️でもだからといって微熱は出ないと思いますよ(*^◯^*)生理予定日が明日なので、もちろんまだわかりませんが可能性としては0ではないと思います。私も考え過ぎかと思い、熱を測ってました。36.8になった日もあったので、てっきり生理がくると思っていたら微熱がまた出て身体は暑さを感じていました。
    ドキドキで不安かと思いますが、もう少し待って検査されてみてはどうでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

• 3月9日
  • まぁみ☆まぁみ

まぁみ☆まぁみ

ありがとうございます(^o^)本当に、子どもが出来るって奇跡ですね。頑張りますo(^▽^)o

• 3月9日
ぶー

今1人目妊娠中ですが、妊娠前は胸の張りは全くなかったのにびっくりするくらい張って、乳首は痛いし熱っぽいしで風邪の症状が出たりそれが長引いたりしました。
検査薬を使ったのは生理予定日2週間後とかだったと思いますが…
赤ちゃんいるといいですね(*´ω`*)
妊娠されている事を祈ってます✨

• まぁみ☆まぁみ

まぁみ☆まぁみ

ありがとうございます(^o^)してたら、嬉しいです(^_^)

• 3月9日
  • ぶー

ぶー

別の方へのお返事見てたらまだ結婚されてないんですね。
    実は私もそうでした(笑)
    検査薬使う前から絶対妊娠してるよなぁ、どうしよう。と不安でした。
    だから検査薬使うのも予定日2週間後でした(笑)
    フライングでの検査だと反応薄かったりしますから、もう少し待ってその間お相手の方とゆっくり今後について話してみてはいかがでしょうか?

• 3月9日
xx♡♡

わたしは予定日くらいに、
すごく胸が張って乳首も痛かったですよ!
体のほてりもありましたし、生理痛みたいな痛さもありました!
生理になる前みたいな感覚でした。

妊娠しているといいですね😊💕

• まぁみ☆まぁみ

まぁみ☆まぁみ

ありがとうございます(^o^)してたら嬉しいです(^_^)

• 3月9日