※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
子育て・グッズ

娘が添い乳や抱っこ、おしゃぶりでしか寝れないけど、いつかはおっぱい無しでも寝れるようになるのかな。夜中に起きずに朝まで寝る日が来るといいな。その日が来たら寂しく感じるかもしれない。

添い乳か 抱っこ、おしゃぶりでしか寝れない娘…。
可愛いんだけど、いつかはおっぱい無しでも寝れるようになるのかな😂💦
いつかは夜中に起きたりせず、朝まで寝れるようになるのかな…😂💦
そんな日が来るといいな…👏👏
来たら来たで、寂しく感じるんだろうなぁ(˘•ω•˘ )

コメント

kkkmmm

一歳過ぎまで添い乳で寝かしつけしていました💦
一歳3ヶ月頃に急にパパと寝るようになり、今では私と寝てくれません😞
それまでは絶対パパとは寝なかったのに💦
添い乳の時は夜中3時間ごとに起きていたので今はとっても楽ですが、寂しいです😢⤵️⤵️

• しらす

しらす

そうなんですね😢!
    「もっとおっぱいおっぱいって寄ってきてくれてもいいんだよー!」
    「もっとママママって引っ付いてくれてもいいんだよー!」って思っちゃいますね|ω・`)
    どんどん出来ることが増えたりするのって凄く嬉しいのに、それと同時に少しだけ寂しくなっちゃいますね😢⭐️

• 5月16日