※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子が昼寝や夜中に起きる悩みがあります。他の赤ちゃんが一人遊びしているのを見て羨ましいと感じています。赤ちゃんの成長について心配しています。

生後6ヶ月になったばかりの男の子を育ててます。

昼寝は抱っこか抱っこ紐でしか寝ません。置いたら泣くから抱っこしています。

夜中も2ー3時間起きです😭

ほぼ抱っこ紐生活ですが、よくママリで、一人遊びしてて自分が暇という投稿をみます。赤ちゃんで、羨ましい時期が来るのでしょうか💦

寝る前にミルク180あげてますが、2ー3時間で起きます。

コメント

mi ka

同じく昼寝は抱っこでしか寝ませんし、置いたらすぐ起きちゃいます💦

夜も前は6〜9時間寝てたのに、最近は2〜3時間起き😓
前はただ起きるだけだったのに今は泣いて起きます💦

昼間は母乳ですが、夜はミルク200あげてます!
睡眠退行なんですかね?😓

同じような状況すぎてコメントしちゃいました 😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6〜9時間も寝てたんですか!6時間寝てくれたら嬉しいですよね😂

    睡眠退行と歯がはえてきたのも起きやすいのかなと。

    寝てほしいですよね😂

    • 5月17日
  • mi ka

    mi ka


    良く寝る子だったのに最近はダメです😥
    夜まとまって寝ないと疲れも取れませんよね😰

    なるほど🤔!歯もですか🤔🦷
    確かに生えてきてます😂

    • 5月17日