※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリタソ
妊娠・出産

最終生理は3月24日。検査薬で陽性が薄く、胎嚢も見えず不安。着床出血かも?皆さんの経験を聞きたいです。

最終生理が3月24日です
生理が三週間ほど遅れていたので
検査薬したところ写真のようなかんじです💦
慌てて病院へいったのですが病院ではうすーくしか陽性が出てないし胎嚢も見えないから流れるかなぁと言われました( ; ; )
検査薬をする5日前くらいにティッシュに一瞬だけ血がついていたので排卵がすごーく遅れてそれが着床出血だったとしたらまた可能性はあるのかなぁ、、なんて淡い期待を持っております。
皆さんはどんなかんじでしたでしょうか?ぜひ聞かせていただきたいです😥

コメント

もな💅🏻

生理不順が多いのですか?

さすがに私も検査薬薄すぎるかなって思います。
私は生理予定日前にフライングしてその薄さでしたよ。

お医者様は何週だとおっしゃってましたか?

  • エリタソ

    エリタソ

    1ヶ月こなかったりきっちり来たりとバラバラです💦

    そうですよね(T . T)
    少しの可能性にかけたいですがなかなか難しいのかなぁ…

    最終生理予定日からいくと7週くらいですが胎嚢がみえないので何週とも言い難いとのことでした汗

    • 5月16日