※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

ヒップシートの抱っこ紐を買おうとしたら拒否された。なぜ?笑でも旦那は…

ヒップシートの抱っこ紐を買おうとしたら拒否された。なぜ??笑
でも旦那は一度も抱っこ紐をつけた事がない。

遠出する時は必ずお店のベビーカー。時々嫌がたっり娘が抱っこして欲しい時は必ず私が…別に私嫌じゃないけど、自分の荷物と娘の荷物をリュックにいつも入れて持ち歩いてるので
絶対リュックは背中にいる。笑
だから、旦那には娘を抱っこして欲しい。
前向きできるヒップシート付きの抱っこ紐を買って旦那にさせようとしたら拒否。何のプライド?って感じ。
男の人って抱っこ紐とかつけるの嫌なのかなー。

コメント

ママリ

抵抗あったとしても、実際つけてみたら赤ちゃんの頭の匂い&見上げられる感じ💕にメロメロになっちゃうかもしれないですよ(^ ^)❤️

miw*

逆に私が酷い腰痛持ちなので息子が生まれてからずっと抱っこ紐は旦那がつけてました( ꒪⌓꒪)笑
息子は歩き始めて抱っこ紐使わなくなったしもう使うのは次の子どもで最後。。ほんと僅かな期間しかできないことなので主さんの旦那さんもつけてくれるようになるといいですね😭

よっ

うちの旦那も始め俺がつけるん?ってびっくりされました。する気ないの?って私もびっくりでしたが、買い物いって周りの旦那さん抱っこ紐してたら俺もしたほうがいいんかなって思ったみたいで便乗してそうだよ!奥さんたちは色々考えながら買い物してるんだからただ徘徊してる旦那さんはいても無駄でしかないよ。ほしいもの勝手に入れていくけど子守ぐらいしたら?周りからしたらこの旦那さんひどいなって私なら思う。って伝えたらするようになりました^ ^