
外出時の離乳食のタイミングについて相談です。朝早い外出時の離乳食や、外出先での対応について悩んでいます。みなさんはどうしていますか?
お出かけの時の離乳食どうしてますか??
今7ヶ月で2回食です。
午前の早い時間から外出しなくてはならない時、出る前に離乳食あげれませんよね?外出先でもあげれないという事が結構あります。
今はとりあえずそういう日はおやすみして夕方だけにしているのですが、やっぱり午前もできるだけあげたい気持ちがあります。
夕方も外出から帰ってきてバタバタしてるとたまにあげれなかったり……💧
そういう時みなさんはどうしてますか?
時間をずらしてあげれるときに?
あげない?
朝早くにあげてる?
どうしてるのか聞きたいです!!
- ねむ(3歳3ヶ月, 6歳)
コメント

そそそ
まだ7ヶ月ならそこまできっちりしなくても大丈夫だと☺️
忙しいときは赤ちゃん煎餅持たせておくとかどうでしょう😅
ねむ
そうなんですね!
いつ頃からきっちりした方がいいんでしょうか??
なるほどー!今は食べる練習ですもんね!何も食べさせないよりかは食べるってことを覚えてもらえていいかもしれないですね(^ ^)