※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
家族・旦那

昨日モナカアイスを食べたんですけど、ひとつ食べるとおっぱいが張って…

昨日モナカアイスを食べたんですけど、ひとつ食べるとおっぱいが張ってしまうので、半分食べて半分明日食べようと思って冷凍庫に入れておきました。そして今日昨日の半分食べようと冷凍庫開けたら、アイスがない!!!
多分義父に食べられました。(他にモナカ食べる人いません)
誰の食べかけか分からないもの普通食べます!?
他にもアイスあったのに、なんでわざわざそれ食べるの!?
信じられなくてムカつきます🤮

コメント

ふーさんママ

私は旦那にやられました😅
このへんのスーパーに売ってないやつだったのにー(笑)
普通、食べかけのなんて食べませんよねー‼️

  • ぽーぽ

    ぽーぽ

    旦那ならまだ許せます!(笑)
    でも義父は、、😨
    ってかんじです、、

    • 5月16日
deleted user

義父は気持ち悪いです。。。笑

  • ぽーぽ

    ぽーぽ

    ですよね😭😭
    旦那だったら仕方ないでするけど、ほんと腹立ちます💦

    • 5月16日
n.17mama

確実に義父が食べてるなら
本気で引きます😂💦

  • ぽーぽ

    ぽーぽ

    私も引きました!!!
    無理です〜〜〜😭

    • 5月16日