※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコさん
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃん大きめ、羊水多めと言われました。明日妊娠糖尿病検査をするけど不安です。同じ経験の方、話聞かせてください。1人目は予定日1日前に生まれました。

先日妊婦健診で赤ちゃん大きめ、羊水多めと言われました😔
明日妊娠糖尿病の検査をするのですが、赤ちゃんに何かあったらって思うと不安です😣
同じような事を言われた方お話聞かせてください😣

ちなみに1人目の時は何もトラブルもなく予定日1日前に生まれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期過ぎた辺りから常にその2つ言われてました😅
自分が17キロ太ったせいもあって予定日に破水したけど40時間近くの難産になってしまいましたが母子共に何事も無く健康ですよ😊

  • バタコさん

    バタコさん

    40時間陣痛に耐えたなんて凄いです😳

    母子ともに何もなくてよかったです😊
    2人目の初期に切迫流産で自宅安静とかいろいろトラブルがあって、やっと落ち着いてきたところでこんな事言われてしまって不安になり💧

    • 5月16日