※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠30週で、胎動が1時間に10回ないと病院に連絡するように言われています。皆さんは必ずそんなに感じるわけではなく、動きの激しい時とそうでない時があると感じています。

妊娠30週です🤰
1時間に10回胎動がなかったら病院に連絡するように言われるのですが、皆さん必ずそんなに感じますか?
動くときはボンボン動き回ってますが、そうでもない時間もあります💦

コメント

ゆかまるᙏ̤̫͚

日中は仕事してたのもあってか全然分かんなかったです💦笑
うちの行ってた病院では半日ずっと動いてない!とかじゃない限り大丈夫と聞きました☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね(;_;)
    ありがとうございます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

自分が動いている時は胎動感じにくいですよね😅
リラックスしている状態で胎動を感じた時にカウントしてみて10回あれば良いと思いますよ😊
とか言う私はカウントなんてしたことありませんが🤣💦

• ママリ

ママリ

上に2人いて中々ゆっくりできないので、落ち着いたらカウントしてみようと思います😖
    私も上の子たちではカウントした事ありませんでした😂

• 5月16日
ma

赤ちゃんは今30分くらいで起きたり寝たりを繰り返しているみたいなので、1時間様子見て全く動きがわからないとちょっと不安ですね😓30週くらいになれば、ちょっとお腹さすったりすると動いてくれたので、それで安心していました✨

• ママリ

ママリ

全く動かない事はないのですが5.6回だったりしたら病院に言った方が良いの?と思い質問してみました😖
    気になることがあればもちろん行くべきなのですが皆さんはどうなんだろう…と思いました😭
    上に2人いて中々ゆっくりできないので落ち着いたらカウントしてみようと思います☺️

• 5月16日