※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
ココロ・悩み

三重県松阪市の皮膚科受診で悩んでいます。長女は乾燥肌で保湿剤を塗っても改善せず、おおやなぎさんとかまださんで通院先を迷っています。どちらか通われている方いますか。

三重県松阪市の皮膚科受診で悩んでいます。
長女なのですが、年中乾燥肌で夜中に痒がって無意識にかいてしまいます。
保湿剤を毎日塗ってますが、あまりすっきりせず…

おおやなぎさんかはかまださんで悩んでいます。
大柳さんは2回目からは受診予約が取れるのがいいなぁーと思っています。

どちらか通われてる方いませんか。

コメント

tsubaki

はじめまして^_^
はかまだ皮膚科に通っていて、大柳皮膚科に変えました☺️
はかまだ皮膚科の先生、とても良い先生なんですが、待ち時間がとても長いです💦
大柳皮膚科は電話予約出来るし、2人先生がいらっしゃるのでとても早いです✨
どちらの先生も優しいですよ☺️

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    ありがとうございます。
    はかまださんは昔ながら?の病院で先生もいいよーって聞くのですが、待ち時間が長いと聞いたことがあってあせ😅やっぱり長いんですね…

    大柳皮膚科へ行ってみます!

    • 5月17日
あんまま

私自身は大柳さんにかかってます😊
優しい先生なんですが、私の場合は結局原因わからずじまいだったので少しどうなのかなぁ…とは思っています😅

お子さんでしたら、はせがわこどもクリニックさんもお肌の事診てくれますよ🤗
一度受診して薬(保湿剤など)が合えば、あとは電話で薬だけもらえます❣️
うちの娘は乳児湿疹がひどくてずっとお世話になってます☺️
もうご存知でしたらすみません💦