※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

保育園行きだしてから毎週熱。また昨日も呼び出されて今日もお休み。1週…

保育園行きだしてから毎週熱。
また昨日も呼び出されて今日もお休み。
1週間すらまともに行けない。
保育園代の方が高いって虚しすぎる。
貯金あるなら慣れるまで仕方ないとか
思えるけどもう貯金も底つきそう·····
そんな中なんで熱出るん?って思ってしまう。
誰も悪くないのに当たりどころのない
イライラがストレスすぎて·····
はあー免疫とかつくんかな。
同じ方いませんか?

コメント

なー

うちも毎週末お熱です😂🙌笑
体力ないうちはしょうがないしょうがないってひたすら言い聞かせてます◟́◞̀
きっと体力ついたら大丈夫になる!!はず!!と思って乗り切りましょー!✨