※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ヒルナンデスのシェアハウス、なんか気持ち悪いな…。私だったら娘がいな…

ヒルナンデスのシェアハウス、なんか気持ち悪いな…。

私だったら娘がいながら、独身男性と同居なんて考えられんわ😵😵😵

コメント

チョコミント

色んな人がいますからね🤔私もちょっと考えられない…と思いながら見てました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの方たちは母として心配ではないんですかね?💦

よく知らなくても、それだけ信頼できるもんなんですかね🤔

けど確かに色んな考えがありますもんね😌

ありがとうございます🌟

• 5月16日
メロンパンナ

いろんな形があるなぁと思って見てました😊
お互いがアリならそういう形もあるんだなぁと!
ただいくら部屋は違えど夜の夫婦生活どうしてるんだろう?と思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

要は自己責任ですもんね😌子供に何かあった時、自己責任ではすまないですが、みんなが納得しての事ですもんね🤔

そういえば、確かに夫婦生活どうしてるんだろ?っていう感じですね😅
    シェアハウスの難しいところですね💦笑

ありがとうございます🌟

• 5月16日
まにゃ♡

Aさんと同じ意見です。

ニュース等みてますよね?嫌になるほど性被害にあう小さな子供 多いですよね。。
これくらいの気持ちで居ないととくに女の子なんて守れないですよね、、
形 とかじゃなくて。てどーしても思ってしまう😓批判してるわけではありません。知らん男を見たら話しかけられたら。=変態
って、、そう思わないと子供守れないです。そんな世の中になってしまってますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います😓
    自分がいない時何かあったら…とかも疑問に思わないんでしょうか💦

このご時世、話しかけてくる知らない人は変態と思っておいてもいいぐらい、何があるかわからないですもんね…。

勿論みんながみんなそうじゃないとわかっていても、誰がどうとかわからない以上、警戒心は大事ですよね😖

それなのに、あまりよく知らない人と住まわせれるなんて、本当ビックリでした😖💦

気持ちわかっていただけて嬉しいです🙏🏻
    ありがとうございます🌟

• 5月16日