※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

26週4日のエコー写真で、顔がハッキリ映って驚きました。週数が進むと顔がつぶれたり浮腫んだりするか心配です。この時期がピークでしょうか?鼻が低い団子っぱなので、母に似ていると言われました。

26w4dの時のエコー写真です!こんなにハッキリ顔が映ってびっくりしました😳
エコー写真はよく顔がつぶれてたり羊水で浮腫んで映ると見ますが、これから週数が進むにつれてどんどんそうなっていくんでしょうか??
この頃がハッキリ見えるピークですか??

あと鼻が低いというか団子っぱな?😵
鼻が低い私に似てると母に笑われました😒

コメント

ゆう

可愛いですね〜😊💓
わたしも26週のエコーを最後に、顔が見えにくくなってどんどんブチャイクに写ってます!笑

  • あんな

    あんな

    やっぱりそうなんですね😂
    この頃が1番ハッキリ見える頃なんだと覚悟しておきます😏笑
    エコー写真と産まれた時、ちょっと育ち始めた時と顔が変わるというのも聞きますし早く会いたいですよね❤

    • 5月16日
ぴよ

えーーー!すごい鼻高く見えますよ!!

  • あんな

    あんな

    本当ですか?!
    私昔から客観的に物を捉えるのが苦手でそういうの全然分からないんですよね😓
    例えばあの親子似てるねって話になってもよく分からなくて😣
    そう言ってもらえると少し安心できました😭

    • 5月16日
  • ぴよ

    ぴよ


    ほんとうです!笑
    もっと鼻ぺちゃのエコーでしたよ!笑
    赤ちゃんの時にこんなに鼻高くて羨ましいです🥺💕

    • 5月16日
  • あんな

    あんな

    ありがとうございます〜😭
    めちゃめちゃ嬉しいです😭

    ぴよさんのお子さんは実際産まれてきてくれて、顔はエコーと違ってましたか??
    それとも同じ顔でしたか?😆

    • 5月16日
  • ぴよ

    ぴよ

    エコーの写真めっちゃ心配になるほどブサイクだったんですよ笑
    産まれて出てきたときも、え?!!って思ったんですけど羊水でむくんでて10分したらむくみきえてエコー写真とはちょっと違いました!

    • 5月16日
  • あんな

    あんな

    10分ほどでむくみ消えたんですね!
    早い😆
    きっと産まれてきたらどんな子でも可愛いんでしょうが、やっぱり産むまでは気にしちゃいますよね😂

    ご回答ありがとうございました❤
    ぴよさんの2人目ちゃんも無事に産まれてきてくれますように…🎊

    • 5月18日
アバウト

めちゃめちゃくっきりって感じですね😂💕
可愛らしい、というより目鼻立ち
ハッキリしてて綺麗に思いますよ☺️💗
楽しみですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

  • あんな

    あんな

    凄くくっきりですよね!最近の技術って凄いんだなって感動しました😂

    そう言ってもらえて嬉しいです😍
    両親にも義両親にもハッキリしてるねくらいにしか言われなかったので(母に至っては…)、正直可愛いどころか怖いのかな?って思ってました😵

    • 5月16日
mama♡

可愛いですね~(⑉• •⑉)‥♡
このエコー写真って4Dとかですか?
私の通っている産婦人科は4D
なくて立体的じゃないので羨ましい
です😭💕赤ちゃんに会うのが楽しみになりますね☺♡♡

  • あんな

    あんな

    ありがとうございます😊
    このエコーは3Dです!

    4Dって動画でしたよね??
    病院では動いたりするのを見れますが、いつも普通の一般的な紙タイプのものをもらうので3Dのはずです☺️
    (違ってたらごめんなさい💦)

    顔がここまでハッキリする前からそうなのに、ここまで見れちゃうと本当会いたい気持ちがどんどん強くなってきます😍

    • 5月16日