※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
子育て・グッズ

息子の誕生日で食パンケーキを作りたいが、夜ご飯はケーキだけでいいか悩んでいます。食欲旺盛なので食べ過ぎになるか心配です。どうしたらいいでしょうか?

今日1歳の誕生日なんですが食パンでケーキを
作ってあげよーと思います!
ですがそのケーキを息子が食べるとなると夜ご飯はなしでケーキにしたほうがいいでしょうか?
ケーキには食パン1枚弱使います!ヨーグルトとフルーツも使います!
食欲旺盛なので食べると思いますが夜ご飯食べてケーキもとなると食べすぎですよね?

みなさんはどうしましたか?

コメント

夜ご飯食べてケーキにしました(  ˙º˙  )

• もーすぐママ

もーすぐママ

夜ご飯も普通に食べてケーキにしましたか?

• 5月16日
はじめてのママリ(28)

食べたら食べたで1日くらい食べ過ぎても大丈夫だと思います(っ^ω^c)
ケーキのためにご飯抜くのは私はなしです。
ご飯のあとにケーキ出しました👍🏻

それか、ケーキだけであげたいなら夜じゃなくてお昼に出すとか✌🏻

• もーすぐママ

もーすぐママ

ご飯を抜くのはなーとも思ってますが食パン1枚だと1食分になるので悩んでました!
    みんなで祝いたいので夜にご飯食べてケーキにします😊💦

• 5月16日
へこ

晩御飯は気持ち少なめの量にして、ケーキあげました!

• もーすぐママ

もーすぐママ

食欲旺盛なんで夜ご飯減らすと怒るかもしれませんがうちも今日はそうします🤗🎵ありがとーございます!

• 5月16日