※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
お出かけ

今日誕生日で24歳になりました💋そこで土日のどっちかで、水族館に行こう…

今日誕生日で24歳になりました💋
そこで土日のどっちかで、水族館に行こうと思ってます!
私がイルカ🐬好きなので❤️

でも2ヶ月だと早いかなと思ったり‥
ベビーカーで行こうか抱っこ紐で行こうかはまだ悩み中です!

首は保健師さんに早いねと言われるくらい、もうすわってるので大丈夫です。

お子さんが2ヶ月くらいで水族館行った方いますか?
今動物園か水族館で悩んでます‥

コメント

2ヶ月だとかなり早そうですね😅うちは4ヶ月でいきましたが、両方持って行きました!主に抱っこ紐でしたが、暗いせいか、速攻で寝て起きませんでした!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

もう寝るのは諦めて、旦那とのデートって感じで楽しもうかなと思います!

• 5月16日
まみ

お誕生日おめでとうございます🎊
同じく24歳です♪
水族館だと授乳室あったり天候にも左右されないのでオススメです!すでに息子が生まれて3回水族館いきました💕
この前水族館に行った時はベビーカーと抱っこ紐両方持っていきましたが、混んでいて結局ベビーカー邪魔になりました💦終始抱っこ紐で見て回りました😊

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

同じですね(*^ω^*)
    ありがとうございます!

授乳室あった方がいいので水族館いいですね!
    混んでるとベビーカー邪魔になりますよね‥土日なので絶対混んでると思うので、一応一回100円でベビーカー貸してくれるので抱っこ紐持っていこうと思います!

• 5月16日
あ

動物園か水族館かなら、水族館選びます!室内多いし、休憩とりやすいので。
1人目の時は真冬でしたし、心配性で春になるまで全然出なかったですが、少しぐらい外出てリフレッシュした方が良かったな〜と思います!
寝返りしたりハイハイしたり…どんどん出かけにくくなるので、その頃もっと行っておけば…もっと外食しときたかった…と💦💦
2人目が秋に産まれてる予定ですが、間違いなく2ヶ月で出かけそうです😅

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね!
    私も常に家にいるので、どこか出かけようかとなりました!
    今は抱っこして歩くとすぐ寝てくれるので、今が一番いいですよね(*^ω^*)
    ありがとうございます😊

• 5月16日

行くなら水族館にします。
動物園は天気にも左右されるので。

今回はママのために行くんですよね?
ご夫婦が納得してお出かけするのであれば
早いも遅いもないと思いますよ!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

はい!
    私のために行きます!
    なのでもう寝るのはあきらめて旦那とデートって事で楽しもうと思います!
    ありがとうございます!

• 5月16日
あいうえお

2ヶ月なら長時間お外は負担になると思うので、室内の水族館のほうがいいかなと思います😆

尚且つ、お昼過ぎに帰ってくるようなイメージで短時間にしてあげた方が、お子さんの負担が少ないかなと思います😆

メインはベビーカーで、念の為抱っこ紐を持っていくような感じで大丈夫だと思いますよ☺️

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

詳しくありがとうございます!
    はい!朝から行く予定なのでそれなら息子も大丈夫そうです!
    なるほど。2つ持ってく感じですね!
    ありがとうございます!

• 5月16日
わたまま

まだ2ヶ月なので、お子さんが楽しむというよりはまだ旦那さんとyuraさんで楽しむ家族デートになるのかな?って思うので、好きなイルカがいる水族館に私ならすると思います!✨

動物園だと外なので、室内の水族館の方が安心かな?と思いました😊

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

はい!
    そんな感じです!
    そうですよね!
    水族館にします(*^ω^*)ありがとうございます!

• 5月16日

おめでとうございます☺️❤︎
娘が1歳くらいのときベビーカーで水族館行きましたが、人混みでベビーカーは少し大変でしたが抱っこ紐だとお互い暑いので大変でした😂💦
わたしならベビーカーメインで抱っこ紐は泣きやまない時とかにするかな?と思います☺️💕

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ずっと密着してると暑苦しいですもんね!
    経験談ありがとうございます!

• 5月16日