※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
お出かけ

来月に車でディズニー旅行を予定しています!アンバサダーホテルに初めて…

来月に車でディズニー旅行を予定しています!
アンバサダーホテルに初めて泊まるので、経験者の方々のお話が聞きたいです(>_<)
1日目ラジェントホテル、2日目にアンバサダーホテルに宿泊予定なのですが、ラジェントホテルを6時半にチェックアウトし、アンバサダーへ向かい、荷物を預けプリチェックインのあと、アンバサダーのバスでディズニーシーへ行き、15アーリーに間に合うでしょうか?
行く日は8時開園の日です。
車で行くので、チェックアウト後、まっすぐシーへ向かい15アーリーして、15時にチェックインしにいったほうがよいでしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

シーに直接向かっちゃうと、駐車場代2ヶ所(シーとアンバサダー)支払うことになりますが大丈夫ですか??
大丈夫なら直接シーに行った方がアーリーには確実ですが、チェックアウト後にアンバサダーに行き、車を置いて荷物だけ預けてそのままバスでシーに行き、チェックインはまた後で行く方がいいかなーと思います!
時間帯によってはプリチェックインも混雑してるので…

• さお

さお

返答ありがとうございます(*^_^*)
    荷物だけを預けるだけなら~それほど時間はかからないのでしょうか?
    3人の子連れの為、あまり素早くは動けないのですが、せっかくの初15アーリーは活用したくて(>_<)
    また、アーリーの列で宿泊確認書を見せるとアーリーの紙がもらえると聞いたのですが、合っていますか?
    質問ばかりですみません!

• 5月16日
日月

8時開園だと、遅くても6:30にはアンバサダーに着いておきたいです。
閑散期にプリチェックインで行きましたが、かなりの混雑でした。
プリチェックインしないにしても、車はアンバサダーの駐車場に停めて そのままシャトルバスで向かわれるのが駐車場料金も気にせず行けると思いますよ💡

• 日月

日月

シーのアーリーエントランスが、シャトルバス降り場の反対のゲートになるので シャトルバス降りてから少し歩きます。
    その分時間がかかるので、多めに時間は見ておいた方が良いです◎

• 5月16日
  • さお

さお

返答ありがとうございます(*^_^*)
    やはりプリチェックインには、時間がかかりそうですね(^^;)

6時半チェックアウト→アンバサダーだとアーリーには間に合わないでしようか(>_<)?

• 5月16日
  • 日月

日月

間に合うか間に合わないかは、その日のゲストの流れ次第なので なんとも言えないです(>_<)
    ですが、プリチェックインしてから行くよりは アンバサダーに停めてそのままシーへ行ってしまうと時間は短縮できます◎
    ホテルの駐車場も停める場所を探しているうちにあっという間に時間がきてしまいます😭

• 5月16日
  • さお

さお

詳しくありがとうございました!

• 5月16日