今月乳がん検診を受け、再検査が半年後に決まりました。心配な方はいらっしゃいますか。
私は今月の11日に乳ガン検診を受けてきたんですが
右胸に白いのが見えたのと左胸の心電図が乱れてると言われ半年後に再検査です
同じような方いらっしゃいますか?
半年後まで心配で仕方ないです
- イルカ
コメント
KM
私も乳がん検診に引っかかり再検査しましたが、良性だと言われました。
再検査は半年もあかなかった記憶がありますが…心配であれば検査の日程を早めてもいいような気がします。
まち
別々の時に言われたので違うパターンかもしれませんが…
片方の胸にモヤモヤしたものが見えました。
でも私は来年も欠かさず受けてくださいって言われただけで半年じゃなかったです。その後も特に問題なかったです。心電図もいつもなんか引っかかりますけど、昔不整脈あったといったらそれだけでスルーされてます💦
私の妹は乳がんになりましたが(比較的初期です)、検査引っかかった時は半年後とかじゃなくて即再検査受けて、って感じでした。
なので半年後検査なら基本的に問題無いと思いますよ○
-
イルカ
安心しました☺️
ありがとうございます- 5月16日
イルカ
そうなんですね
ありがとうございます☺日程、📲してみます