※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

トミカのおもちゃで遊んでばかりで、朝の用意が遅れる悩みです。皆さんはどうしていますか?おもちゃ置き場があるので余計にそうなってしまいます。最近言うことを聞かなくて困っています。

トミカのおもちゃを買ってあげたのですが、朝起きてから保育園の用意をせずに遊んでばっかです😞

時間が無いので早く用意してもらいたいのですが、皆さんどうされてますか😂?

リビングにおもちゃ置き場があるので余計にそうなっちゃうのかもです😭

最近ほんとに言う事聞かなくてまいにち怒ってばっかで嫌になります😅

コメント

りり

トミカ、魔力がありますよね…😅
うちはまだ一歳なので、トミカ持たせながら私が着替えさせています
それでも嫌がる時用に、トミカのTシャツを買いました!
ブーブー着よう!って言ったらすんなり着替えてくれます😂

• なーぽん

なーぽん

そういう事は効かないんです笑
    自分がこれ!ってなったらそっちばっかりで全く聞く耳もちませんね😭

• 5月16日
まみ

着替えたらトミカが遊びに来る方式はどうですか?笑

• なーぽん

なーぽん

大きいやつなので、しまえなくてリビングに出しっぱなしなのです😞

• 5月16日