※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡ママ
子育て・グッズ

岸和田市で赤ちゃん連れて遊びに行ける場所を探しています。火、水曜は保育園の赤ちゃんルームに行けるが、それ以外の施設も知りたいです。カンカンのバースデイ前にも行くので、他におすすめの場所はありますか?

岸和田市で赤ちゃん連れて遊びにいけるキッズスペースみたいなところありますか?火、水曜は保育園の赤ちゃんルームみたいなのにいけるんですが、それ以外がわからなくて。。カンカンのバースデイ前にたまに行くのですがそれ以外ありますか??

コメント

ちゃんゆい

岸和田市ほんとないですよね~😭
私も保育園入れる前は赤ちゃんルームしかいってなかったです🤣

• 𓆡ママ

𓆡ママ

やっぱりないですよねー?他のところは何かしら毎日のペースであったりするみたいなのにねー💦10ヶ月の息子家だけだと可哀想かな?とおもうのでいきたいんですがねー💦

• 5月16日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

さくらだいとか行ったことあります?
    さくらだいってとこが何かしらしてるみたいですよ☺️

• 5月16日
  • 𓆡ママ

𓆡ママ

ありがとうございます⭐️無いですー!家が東岸和田駅近くで🚗 ³₃乗れなくてチャリなので💧調べてみまーす!

• 5月16日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

東岸和田なんですね!チャリだったらさくらだい遠いかもしれないですねごめんなさい😭💦

• 5月16日
  • 𓆡ママ

𓆡ママ

全然です✨ご親切にありがとうございます❤

• 5月16日
なめこ

東岸和田のイオンのゲーセンにある遊びスペースは0歳無料ですよー☺️
しょぼいですけど4歳の娘もいまだに入りたがります(笑)
10ヶ月なら十分遊べます❣️
1歳になるとお金とられるので今のうちに!😆✨
あとは、お金かかっても良ければ春木ラパークのキネクトと言う施設もまぁまぁ広くて良いです😊
こちらはだいぶ歩けるようになってからの方が遊べます☘️

• 𓆡ママ

𓆡ママ

ゲーセンの中に遊ぶところあるんですね?結構買い物行ってますが知りませんでした💦早速明日イオンいってみまーす‼️ラパークのは週末にでもパパさんに連れてってもらいまーす❤️

• 5月16日
  • なめこ

なめこ

ボールプールとかないですけどね😅
    ちょっとしたトランポリンと、お店やさんごっこのスペースと、おもちゃがいくつか置いてあります⭐️
    たぶん初回は0歳の年齢確認されると思うので何か持って行ってくださいねー!
    次からは0歳カードもらえます😊
    ぜひ行ってみてください✨

• 5月16日
  • 𓆡ママ

𓆡ママ

ありがとうございます😊保険証と母子手帳いつも持ち歩いてるのでそれでいってみまーす❤️

• 5月16日
いち

水曜日ですが東岸和田駅前の市民センターの4階でキッズルームほぼ一日あいてますよ。
0歳の子もよく来てます^_^

• 𓆡ママ

𓆡ママ

先週行かせてもらいましたー✨
    近いとそこと旭の保育園くらいしかないですよねー💦

• 5月19日
  • いち

いち

ですよね(^^;
    私も東岸和田周辺なので行くところないなと困ってます。

• 5月19日
  • 𓆡ママ

𓆡ママ

ねー。。もっとあればいいのにねー💦そのうちお会いするかもですね✨w

• 5月19日
  • いち

いち

その時はよろしくお願いします(笑)
    少し歩けるようになったら自転車で行けるし野田公園おすすめです(^^)

• 5月19日
  • 𓆡ママ

𓆡ママ

お願いします🤲笑

野田公園しらべてみます✨✨

• 5月19日