※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Nboxの特別仕様車とキャンバス、どちらが街乗り向きか迷っています。乗り心地や使い勝手を知りたいです。

2台目の車を買うことになり、Nboxの特別仕様車かキャンバスで迷っています!
どちらが可愛いですか?❤️
また実際に乗ってる方、もしいらっしゃいましたら乗り心地等教えて欲しいです✨

ちなみに使うのは主に私で、保育園の送り迎えや同じ市内の職場に出勤するときなど、主に街乗りで使います。
なので長距離運転や高速道路の走行はしないです😊❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

Nboxの特別仕様車

はじめてのママリ🔰

キャンバスで、色はモカです。

あんころ

車を買い替える際にタントとキャンバスで迷ってました☺️
キャンバスはとてもママに優しい車だと思います❤
シートの下などに収納スペースが沢山あり
車がごちゃごちゃならないです🥰
この2台のどちらかなら、
私ならキャンバスにするかなーと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    この前キャンバスを見にダイハツのディーラーに行ったのですが、タントもいいなぁと思いました!広いしピラーレスだし、お顔も可愛いですよね😊
    キャンバスも見せてもらったのですが、収納多いですよね!見た目より中も広いし🤔そして何より可愛い…(;_;)✨✨キャンバスだったらモカかピンクで迷ってます😣

• 5月16日
ジャンジャン🐻

車販売の仕事しています😊

ママ用なら断然キャンバスかなーとおもいます💓
新車価格の差もだいぶありますし、ママ仕様に収納なども多い、見た目よりだいぶ広く感じます😊

あまりハイトールすぎると真夏のエアコンの効きの悪さが目立ちますね😅

ってことで、わたしはキャンバス推しです😁🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにエヌボは人気だからなのか強気の価格設定ですよね😅笑
    両方のディーラーで見学と見積りしたんですが、
    キャンバスのメイクアップリミテッドで200万ちょい。
    エヌボはキャンバスと迷ってると言ったら3.40万くらい下げてくれましたが、それでも220万でした💡
    どちらもナビ、ドラレコ、コーティング付きです💡

エアコンの効きの良し悪しは全く気にしてませんでした!参考にさせていただきます!🙏✨

• 5月16日
ママリ

可愛さなら断然キャンバスかなーって思います!
私はかっこよさ重視や乗り降りのしやすさ(頭ぶつけるので😅)で5年前にN-BOXカスタム買いましたが、やっぱり角が無い方が可愛いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンバスは丸っこくてレトロなデザインが胸キュンです😍❤️
    エヌボは良く走ってるし、特にカスタムは内装も黒でクールな感じだから自分には合わないかなぁと思っていたのですが、この特別仕様は可愛いなぁ!と思いまして😅笑
    確かにエヌボの方が背も高いし乗り降りしやすいですよね!恐らく休日にららぽだったりお買い物に行くときは夫も運転するかもなので、そこらへんも考えてみようと思います✨

• 5月16日
すずき‪☺︎‬

主さん、お車決まりましたか?✊🏻✨
私も今悩んでいます…昨日特別仕様車の見積だしてもらい、試乗もしてみました!
納期は3ヶ月くらいかかると言われ…😭
乗り心地は良かったです💮

カッパーブラウンかわいいですよね☺️あまり見かけないし……
キャンバスは最初候補でしたが、広さがNBOXかなって…
スペーシアも見てみる予定です。