※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままな
子育て・グッズ

さいたま市北区、さいたま市西区で赤ちゃんと遊べる場所を探しています。実家の近くで、徒歩かバスで行ける場所がいいです。よろしくお願いします。

さいたま市北区、さいたま市西区で8ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに行けるところってありますか?

事情があり、期間は未定なのですが、たぶん数ヶ月くらい実家にお世話になるとこになりました。
その間、息子を連れて気軽に2人で行けるところが知りたいです。

都内に進学してしまい、今も交流のある地元の知り合いがいません💦

実家は三橋総合公園の近くで、移動は徒歩かバスです。

よろしくお願いします🙇

コメント

✩sea✩

有料になってしまいますが、北区のイオン大宮(日進辺り)の3階に、キッズーナという遊び場があります(*´▽`*)
うちの子達は、小学生になっても行きたがります(^_^;)

• まままな

まままな

ありがとうございます!!
    キッズーナ、聞いたことはあります。
    まだ自分で動けないんですが、遊べますか??

• 5月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

赤ちゃんコーナーとかもあるので、全然遊べますよ(^^♪
    靴を脱いで入るし、出入口にはスタッフの方がいるので、子どもだけでは勝手に出られないです^^*
    遊ぶコーナーが色々あるので、楽しいですよ(*´▽`*)

• 5月16日
  • まままな

まままな

赤ちゃんコーナーあるんですね!!
    昔、SATYだった頃はよく行ってたんですが(笑)、最近は全然わからなくて💦
    今度行ってみます😊

• 5月16日