※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

誰かこれがなんなのかわかる方いますか?😭娘でわなく私のことです。今日…

誰かこれがなんなのかわかる方いますか?😭

娘でわなく私のことです。
今日の朝、かなりの腹痛で下痢しました。それからずっと今も波が来て、吐いてはないけど吐き気もします。ずっと体がだるくて、ムカムカ気持ち悪いです。

昨日の夜コンビニの甘いものを食べました。あと、5日前?からダイエットを始めててお菓子、ジュース、夜ご飯を抜く。というのをしてたんですけど、5日目の昨日、お腹減りすぎてやめました。そしてふつうに沢山食べちゃいました。

これのせいですかね?

ほんとにもうつらくて、完母なんですけどおっぱいあげるのもしんどいし、抱っこするのもしんどいし、、、
誰かなにかわかる方教えて下さい😭😭😭

コメント

ぴぴ

シンプルに体調不良か可能性あるなら妊娠とかですかね…?

  • まま

    まま

    シングルマザーなので妊娠はないです(笑)ただの体調不良ですかね!

    • 5月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😂
    なら体調不良かなぁ?と私は思います☝️
    続くようなら病院行ってみてもいいかもですが💦

    • 5月16日
🐬

胃腸炎とか食べ物に当たったとかではないですかね?😅

  • まま

    まま

    昨日の夜の生クリームですかね、?

    • 5月16日
ママリ

私はその症状から始まり
嘔吐下痢でした🤮

  • まま

    まま

    腹痛と吐き気以外にどんな症状出ました?😭

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    そらさんは多分、
    今まだ吐かれてないので
    軽い胃腸炎なんだと思いますよ。

    私は数日前からそんな感じで、
    先日嘔吐下痢になり、最後発熱しました💦
    嘔吐は治ったもののまだ水下痢は
    あります😖

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    あと体がだるいのは
    水分が足りてないからじゃ
    ないですかね。
    脱水になってなければよいですが…😖
    心配です。

    • 5月16日
  • まま

    まま

    水分足りてないんですかね?ダイエットの時から1日二本は特茶飲んでます。。

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    1日2本って500mlですか?

    • 5月16日
  • まま

    まま

    500です!

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    500mlなら全然足りてないと
    思います😭😭😭
    完母で下痢してるなら
    もっとたくさん水分とらないと
    体ダルいですよー💦

    • 5月16日
  • まま

    まま

    500を二本なので1日1リットルです!1リットルでも足りないですかね?😭
    たしかにおっぱいのほうで水分持ってかれてますもんね、、、

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    1リットルじゃ足りないですよ!
    成人に必要な水分量は
    1.5〜2リットルなので
    完母なら3リットルくらいは
    欲しいところですが
    流石に飲めないので
    水分では1.5〜2リットルが目安で
    あとは汁物や食事はとればいいと思いますよ😊

    • 5月16日
ぺこ

油ものは食べてないですか?
油もの食べるとお腹くだしたりします。心当たりなければ胃腸炎かな…💦
とりあえずお子さんに移さないように気をつけて、下痢が続いてるようであれば早めに内科に行って点滴してもらうといいですよ!