※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

4月にいわき市平地区に引っ越してきた新米ママです。赤ちゃんとの幸せな日々を過ごしています。赤ちゃんの話や情報交換ができる方と仲良くしたいと思っています。

4月にいわき市に引っ越してきました。
31歳の新米ママです。待望の赤ちゃんに毎日幸せを感じながら生活してます。
情報交換とか赤ちゃんの話とか気軽にできる方いたら更に楽しいのではないかと思います。
ちなみに平地区です。
地区が違っても是非!!人見知りする方なのですが。仲良くしたいと思ってます。

コメント

ラブ

こんにちは!4ヶ月の女の子のママです!私も平に住んでます。良かったらお話しましょう!

• ぽんぽん

ぽんぽん

こんにちは!1ヶ月早い生まれですね!是非お話しましょう!

• 5月16日
  • ラブ

ラブ

お返事ありがとう!
    3ヶ月だと、首がすわった頃かな!

• 5月16日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

だいぶうつ伏せでも頭あげてられるようになりましたがまだぐらついてます。
    平地区だとカンガルー広場とか行きますか?

• 5月16日
ラブ

そうなんだぁー!うちの子も、3ヶ月終わり頃しっかりしたって感じだった笑!カンガルー広場、聞いたことはあるけど行ったことは無いですね。

• ぽんぽん

ぽんぽん

個人差はあるって分かってますが、3ヶ月の後半に首がしっかりする感じですかね😄✨
    カンガルー広場この間初めて行って来ました(о´∀`о)
    情報交換とか保活について、少しでも知りたくて❗←保育士さんが常にお二人いるので。
    ただ…ママ友は作れずでした😅💦
    もう、仲の良いグループの輪が何個もあって…入れませんでした💦笑
    人見知りもするタイプなのですが、息子の為‼️と思って頑張ってまた行ってみようかと思ってます。
    息子にも、自分以外の子どもがいるところに連れていくと刺激にもなり良いのだとか。

• 5月16日
  • ラブ

ラブ

大丈夫ですよ!あと少しで、しっかりしますよ😊
    カンガルー広場行ったんですね!
    確かにママ友作るのは難しそうだよね😅私も人見知りするタイプなので😓
    うちの場合は、家に居ても兄弟がいるから刺激にはなってるけど、やっぱり同じくらいの子と遊んだ方が、刺激にはなりますもんね😊

• 5月16日

ぜひ仲良くしてください˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

• ぽんぽん

ぽんぽん

初めまして!先輩ママさんですね。
    全然知り合いも居なく、日中家に息子と二人っきり。って生活ばかり送ってるので、是非仲良くしてください。
    交流の輪を広げたいと思ってます。

• 5月16日

退会ユーザー

よろしくお願いします(。・ө・。)!

仲良くしたいです〜♡♡

• 5月16日
にゃんちゅう

こんにちは😚
平地区!近い!
ぜひ仲良くしてください☺️