※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊活

生理予定日が近づいていますが、陰性検査結果で不安です。排卵後の痛みもあり、妊娠可能性はあるでしょうか?過去に陰性から妊娠された方の経験を知りたいです。

明日が一応生理予定日です!
もともと生理不順です󾭛
2月25日に排卵検査薬で陽性を確認してタイミングとり、二月は卵管造影とクロミッドも服用しました。
チェックワンファストで検査してみたところ、真っ白の陰性でした(´・_・`)
排卵一週間後から、いつも生理前とは違う下腹部痛が続いてたりしてます。いつもの生理前は、そんな前兆も全く無いので...。
もう今周期はダメですかね?
陰性から、陽性になって妊娠されてた方はいますか?
心が折れそうです(。>ㅅ<。)

コメント

あいこぴ

卵管造影した周期に妊娠しました!
体温はガタガタで 最初は蒸発線がでて、次の日陰性、2日後 うっすら陽性でした!
諦めていたときのことでしたので リセットするまで諦めないでください😁✨

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

ありがとうございます(´;ェ;`)❤
    そうですね!生理来るなら来やがれとゆう気持ちでおります😁!!(笑)

しんちゃん可愛いですね(笑)和みます(´゚艸゚)

• 3月9日
  • あいこぴ

あいこぴ

そうですね!むしろダメなら早く来て欲しいですよね😁
    その周期は排卵日だと思われる日が年末で排卵チェックができなかったので まぁ来月でいいやぁとか思ってました!
    排卵も結局D30でした!遅い!(笑)

ケツガオマンです!かわいいですよね、大好きなんです😁(笑)

• 3月9日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

それですね(´°д°`)(笑)
    なんかもう妊娠すること自体、すごい気がしてなりません(笑)
    私の場合、初めてちゃんと排卵日特定できた周期なので余計落ち込んじゃいました(´・_・`)

ぷっぷす〜のやつですよね(○´艸`)(笑)

• 3月9日
  • あいこぴ

あいこぴ

わかります!珍しく 排卵日がわかって規則的な周期に限って意外と妊娠しないんですよね('A`) 気合いいれたらダメだとは思ってもどうしても そろそろ排卵日!とかずっと言っちゃいました('A`)
    久々に陽性見たときは震えました😁

わー!知ってるんですね!なかなか知ってる人いないのでちょー嬉しいです!!
    死産してしまった息子にしんのすけとつけたので😁(笑)

• 3月9日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

やっぱり期待せずにはいられないですよねー(。>ㅅ<。)それがだめなんかもですけどね(笑)
    私も早く陽性みたいなあ(´v`)❤

つらい思いされちゃったんですね😞󾭛

愛着わきますね😊💕
    元気な赤ちゃんが生まれることお祈りしときます(๑•̀ㅂ•́)✧!!

• 3月9日