※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
妊娠・出産

昨日の夜寝てる時に、徐々にお腹が痛くなりました。生理痛の様な痛みで…

昨日の夜寝てる時に、徐々にお腹が痛くなりました。
生理痛の様な痛みでした。既に横になってる状態ぢったので、このまま寝てたらおさまるかな〜と思ってたけどしばらく痛みが続いたので起き上がって座った状態になると痛みは引きました。
今朝も洗濯物を干している時にまた同じ痛みがありましたが、いつの間にかおさまってました。
これって前駆陣痛みたいなものですか?

コメント

み

私もこないだ同じような質問しました!

前駆陣痛みたいですよ◎
久しぶりにあの痛みを味わうと、ちょっと焦りますよね💦

  • ひまちゃん

    ひまちゃん

    そうなんですね💦
    妊娠してから痛みには無縁になってしまったので、生理痛もどんな痛みだったか忘れてしまいそうです😅

    • 5月16日