※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、病院予約を検討中。濃さの変化やエコーの写りに不安あり。来月の予定も考慮して土曜日に病院へ行く予定。

一昨日妊娠検査薬陽性が出ましたが、昨日体温下がって動揺してた者です^^;
正規検査日にまだ維持が出来ていれば病院予約しようと思っていました。
生理遅れて1週間は厳密には明後日くらいなんですが、これだけしっかり出ていれば病院予約しても良いと思いますか?
でも2日前とあまり濃さは変わらないのですが、これ以上濃くってなりますか??

勿論まだ行っても見えない可能性もありますが、来月ディズニー行く予定があって、それをキャンセルしないといけなくなるかもなので…
という理由で土曜日には病院行けたらなぁって思ってます。
無事にエコーに写りますように……🙏🙏🙏🙏

コメント

これだけはっきり出たら、絶対病院で診てもらったほうがいいと思いますよ☺️✨

• ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございます!
    早速予約して土曜日は無理でしたが来週月曜日に診てもらいます😄
    それまで不安とドキドキがやばいです^^;

• 5月16日
美羽

再来週でも良い気がします