※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

娘が2歳半で、支援センターや公園に同年齢の子が少なく、寂しい気持ちになります。

娘が2歳半です。
支援センターに行っても公園に行っても同じくらいの子はほぼいません。
幼稚園、保育園、プレに行っていると思われます。

ふと寂しくなります😭

コメント

さー

うちの子もまだ何も通ってませんよ🙋‍♀️

• ミー

ミー

来年からですかね?同じくらいのこと遊べるようになってきたので、通うと楽しいんだろうなと😂

• 5月16日
マカロン

うちの子も3歳手前で周りいないです😂
よく遊んでた子達は1学年上が多く、この4月から仲よかった子達がみんな入園しちゃって1人だけ大きいって感じです😣
本人も相当ストレスらしく、毎日幼稚園行きたいと言うので、途中入園できるところ掛け合ってる最中です💦

• ミー

ミー

もう自分で行きたいとか思うんですね!やっぱり大人が思うより色々考えてますよね😭

• 5月16日
  • マカロン

マカロン

支援センター行っても下の子より小さい子も多くて、危ないから気をつけてとか言わざるを得ません😣
    のびのび遊ばせてあげたいけど、2人連れて自分もお腹大きくてなかなか公園とか行けないです😱

• 5月16日
あんじー

私もこの前行ったら貸切状態でした🤣笑

• ミー

ミー

うちも4ヶ月の子供もいます👶小さい子は沢山いるんですが😂

• 5月16日
  • ミー

ミー

確かに、小さい子多いのでそうなっちゃいますよね💦
    来年になって早く通わせてあげたいです😔

• 5月16日
  • あんじー

あんじー

2歳過ぎてくると同じくらいの子と遊んだ方が絶対楽しいですよね!!😂

• 5月16日
ほのち

うちもまだプレなどは通ってません😊
確かにいないかも...😅
あまり考えたことありませんでした💦

• ミー

ミー

プレってお金かかるんですか?働きたいので保育園かなって漠然と思っていて、幼稚園については無知で😳

• 5月16日