※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

朝から旦那にイライラ。今日はゴミの日で私は昨日までに家中のゴミを集…

朝から旦那にイライラ。
今日はゴミの日で私は昨日までに家中のゴミを集めて置いておきました。
朝旦那にゴミをゴミ置き場に捨てて来てほしいと言ったら「お前の居る部屋にあるゴミあるから無理。」と言われました。
それは旦那が夜食として食べたお菓子のゴミで、私も授乳中だったので「自分で捨てて」と言ったら、「それならこのゴミはお前のゴミやから自分で捨てて」と言われました。家中のゴミを集めてるのに何故私のゴミなのか、夜ご飯のゴミがほとんどだと言ったら、「ご飯はお前が作るからお前のゴミやろ?」と言われました。
すっごい腹が立つんですがもう夜ご飯作らなくていいですかね🤣

コメント

みきこ

えっきも
お前をゴミ置き場に捨ててやろうか

って自分の旦那なら言います笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!
    そのセリフ最高です👏🏻(笑)

    • 5月16日
  • RIR

    RIR

    言ってやれば良かったです😭笑
    よすぎて思いつかなかったです🤣

    • 5月16日
deleted user

うわっ💦それ腹立つ!!
ご飯作らなくていいですよ!!

  • RIR

    RIR

    腹立ちますよね😡
    もう一生作ってやらないから!と宣言しておきました😊

    • 5月16日
ゆか

ごみ出したくないからもうご飯作らないね💡
って宣言します。

  • RIR

    RIR

    そう宣言しておこうと思います✋🏼

    • 5月16日
❁︎ちぽ❁︎

え、なんで自分で食べたお菓子のゴミも捨てられないんですかね?
イラっとします!
でもうちの旦那さんも飲み終えた紙パックのジュースとか、ゴミ箱に入れずテーブルに置きっぱなしにします。
ゴミは箱に捨てておいてねって言っても、そのままなのがほとんどです😩

うちは特に言い訳とかされないので、諦めてますが、りんさんさんの旦那さんは夜ご飯作るのは〜のくだりがムカつくので、とりあえず今日は作らなくていいと思います😂

  • RIR

    RIR

    そういうのすらしてくれないとイライラしますよね😡
    そうですよね!!旦那の分も作ってるのにゴミ私のせいで出たとか言われたら腹たって仕方ないです!今日は何がなんでも作らないです🤣

    • 5月16日
aya

毎日おつかれ様です。
もうご飯作らなくていいです!
ただでさえ、生後3カ月はママがまだまだしんどい時なのにゴミ出しさえも手伝わないなんてありえません。

赤ちゃんは何もできません。手がかかります。
旦那さんは大人です。
1人で全てできます。
ゴミ出しが嫌なら毎日外で外食してもらうのはどうでしょうか。

  • RIR

    RIR

    ありがとうございます✨
    そうですよね!仕事に行くついでに外に出すだけなのにそれすらしてくれないとかうんざりです😥
    そうしてもらいたいです💦

    • 5月16日
あやな

え?まったく理解不能なんですけど(笑)
ご飯作らなくて良いと思いますよ😡

  • RIR

    RIR

    今日は何がなんでも作らないでおこうと思います😡

    • 5月16日