※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

愚痴です…今月8日に離婚しましたが、訳あってまだ一緒に住んでます。子…

愚痴です…
今月8日に離婚しましたが、訳あってまだ一緒に住んでます。
子供の節句の写真を元旦那の両親に渡したかったので連絡をとったらご飯行こうか?てことになり。てっきりお母さんと私と子供だけだと思ってたら、元旦那の姉ちゃんもきました。

お姉さんは最近離婚したことを知ったみたいで、私に離婚の前に相談してくれたらよかったのに…離婚じゃなくて別居とかじゃダメだったの?離婚したことを連絡するつもりなかったの?離婚をきめた決め手はなんだったの?など質問攻め。
離婚の理由は借金、生活費くれない、嘘ばかりつく…などで信用0になったからです。

ちょこちょこ元旦那の両親には相談してましたが解決することなく離婚にいたりました。

お姉さんはお母さんになんでいろいろ知ってる、相談受けてるのに放ったらかししたの!ちゃんとしてたら離婚しなくて済んだかもしれないのに!と怒鳴りながら言いました。

最終的に離婚はしたかもしれないけど、考え直して元のさやに戻れない?と。
でもお姉さんはもし私の旦那があんなクソ弟みたいなやつだったら即離婚だけどね…って矛盾しまくりだろ怒
なんか食事行かなきゃよかったて思いました。

しかも解散したあとお姉さんは元旦那を呼び出して怒鳴り散らしたらしく、元旦那が腹たってお姉さんの顔を3発殴ったらしくうちに警察くる事態にまで。

元旦那にはもう他人なんだけん両親や姉貴とは関わんな!と怒鳴られ😓

もう疲れた

元旦那の両親も姉ちゃんも子供に会いたいて言ってるけどもう会わせなくていいんかな。

コメント

s

私なら会わないです。
もう他人ですし、お姉さんもお節介がすぎます。
会うとしても子ども抜きで会います。

ママリ

なんか、ほんと行かなきゃよかったってかんじですね。

お姉さんもお姉さんだし、殴る元旦那も元旦那だし。

誘われたから行っただけなのに、きぃさんに文句言うのもなんだかなぁって感じですね。

きぃさんは良かれと思って食事に出向いただけなのに、とんだ災難だなと思います。

今後は関わらないのがベストですね😅

ももにゃん

私と同じですね💧
信用無くなったら終わりですもんね(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

なっちゃん

会わなくていいです。
離婚=家族じゃありません。