※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣の女性が横柄でストレスを感じています。上司に報告を検討しています。

派遣の女性が新しく入って来て、すごく勝気というか、私に対して生意気なんです…50代後半の方なんですが、私が?部のリーダーやってて、例えば「〇〇ってなんですか?」と聞かれて答えると「は?」と言ってあとに独り言でブツブツ言ってるし😰自分より若いやつから指示されたりすりのが気に入らないのかなんなのかわかりませんが、態度がデカすぎるし、気に入らないとガンガン音立てて仕事するしストレスです…💦

昨日は「気に入らなかったらこっちがいじめてやる!」と他の派遣の人に息巻いてて、なんかろくな奴じゃないな…と思いました😫
「旦那にうらぎられたから離婚してやった💢」と言ってとので、プライベートで不満があるのかと思うんですが、こっちにぶつけないでほしいです😑

気にしないで仕事できません…上司に報告した方がいいですかねー😭

コメント

みき

うちも弟が外仕事しててもう弟は10年近く働いていて信頼もされているんですが後から入ってくるおっさんが指示を全く聞かないって言ってました。
一時期落ち込んでましたが上司が知って注意してくれたり、弟を庇ったそうです。
すぐにそのおっさんはやめたみたいです。
そう言う人に限ってやめると思いますよ!!リーダーをいじめるって…だから旦那に裏切られるんですよ笑笑 何々してやったとか言ってるから旦那も嫌だったんだと思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうですね!
    そういう人に限ってはやく辞めますよね。勝気過ぎて旦那からしたら嫌でしょうね笑😝

• 5月23日
レモン

所詮、派遣ですよ。
上司に報告した方が良いと思います!

• みやび

みやび

横から失礼します。派遣の方でも一生懸命仕事されている方はたくさんいらっしゃいます。私の会社でも派遣の方には凄い助けて貰ってます。所詮派遣という言い方は良くないと思います。

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

人手不足で、募集しても来ないから我慢してほしいと言われました😭

• 5月23日
めぐ

仕事に支障が出ますし、すぐさま上司に報告します!

• ママリ

ママリ

上司に言ったら、無視して仕事させればいいと言われました😢

• 5月23日
み

私の女友達も部下に年上の中年男性が入ってきて、バカにされてるように感じたから「人生では先輩かもしれないですが、ここでは私が先輩、上司なので指示に従ってください」とはっきり言ったみたいです!
そのおじさんはそのあとすぐ辞めたみたいですが…

はっきり言うのが難しければ、上司に相談で良いと思います◎

• ママリ

ママリ

はっきり言わないと相手に舐められますよね😩

• 5月23日
スナフキン

派遣なら、さっさと上司に相談して…改善しないなら交代してもらいましょう!
同じ派遣として…恥ずかしいおばさんですね( ゚д゚)

• ママリ

ママリ

交代できないほど、求人かけても来てくれない会社で、やっと来たのでよっぽど仕事できない限り我慢してほしいと言われました😫

• 5月23日
りか

よく派遣面接通りましたね、、、
自分だけじゃなく周りも乱してるみたいです、と控えめに報告してみたらどうでしょうか。

• ママリ

ママリ

仕事はできるようですが、態度がかなりやばいです😭

• 5月23日