※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠中に洋酒入りバームクーヘンを食べてしまいました。大丈夫でしょうか?

食べづわりもあり、食べやすい一口バームクーヘンたべてました。そしたら、だいぶたべた後にうちろの注意書きに洋酒が入っているので妊娠中は遠慮してくださいの文字が、、😭結構たべちゃったんですけど大丈夫ですかね?😭😭

コメント

注意書きが書いてあるものは
危ないですけど
食べてしまったものは仕方ないので
次気をつけましょう!

• ひよこ

ひよこ

すぐのお返事ありがとうございます😢
    食べてしまったものは仕方ないですよね😔これから気をつけていきたいと思います!

• 5月16日
しろくま

注意書きがないとクレームがくるから、表示してあるんだと思いますよ( ´ ꒳ ` )ノ
次から洋菓子はうしろも読んで食べれば大丈夫です。妊娠生活楽しんで下さいね✨

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!
    クレームがくるからなんですね!なるほど!
    はじめての経験でびっくりしてしまいました😞気をつけていきます!

• 5月16日
初めてのママリ🔰

心配であれば医者に行った方がいいかもですね。

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!次回の診察で確認してみます😢

• 5月16日
ゆめ

心配であれば病院に電話で相談されるのもいいかもしれませんね😳
食べちゃったものは仕方ないので次から気をつければ大丈夫だと思いますが🤗

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!
    これから注意書きも気をつけてみていきたいと思います😢

• 5月16日
はじめてのママリ

お菓子や料理に使われてるお酒くらい平気ですよ。気にしすぎです💦

• ひよこ

ひよこ

はじめての経験ですごい神経質になってしまいました😢気にしないようにします!ありがとうございます😊

• 5月16日