
3ヶ月の赤ちゃんが足を蹴ってくることについて、他のお子さんも同じようでしたか?
3ヶ月ってこんなに足グセ悪いんですかね?
もう眠い時とかおっぱい飲みながら私のお腹など蹴ってきたりすごいです!皆さんのお子さんはどうでした?
- ぴょん(6歳)
コメント

ニコ
だんだん活発になって足グセ悪くなりますよ。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
私の娘も今5ヶ月ですが、3ヶ月ぐらいから足をよく動かすようになり、今では、蹴るのが当たり前になってますね💦

ak
あと10日で3ヶ月の娘もすこいですよ!!

はじめてのママリ🔰
3ヶ月から足ぐせ凄かったですね😅どんどん足ぐせ悪くなるし、力も強くなりうつ伏せさせると足の力で上に上がってくるし😅この間は泣きながら足バタバタさせて布団に寝かせててミルク作ってる間に足元あたりに寝かせてたのに枕元まで足の力で上がってましたwww

はじめてのママリ🔰
足の力すごいです(笑)
毛布はかけてもかけても蹴られて
意味ないし、、
お腹も腕もガンガン蹴られるし
かかと落としまでくらいます(笑)
最近は手もうまく使えるように
なってきて飲んでる方のおっぱいの
下側?をぎゅーっと掴まれたり、、
元気な証拠なので嬉しいですが
暴れん坊すぎて将来が不安です🤣(笑)
ぴょん
お腹などけられてすごい痛いですよね😢
ニコ
わかります!私の場合帝王切開の傷をモロに蹴られて痛いですよ(๑•́₋•̩̥̀๑)
ぴょん
それは痛そうですね😂
ニコ
痛いですよ、元気な証拠ですね🤣