※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたろ
子育て・グッズ

一昨日に熱があったため病院にいった所、もしかしたら突発性発疹かなと…

一昨日に熱があったため病院にいった所、もしかしたら突発性発疹かなと言われました。
現在熱が下がっていて発疹があちらこちらに。
食欲あり。おしっこうんちもいつもどうり。元気あり。
発疹が出てきてから病院って行った方がいいんですか?
10ヶ月で初めての熱だったので何していいのかもわからずあたふたしてました。

コメント

🦭

私は小児科で発疹出たら来てと言われて行きました!
もしかしたら水疱瘡とかほかの病気じゃないか判断する為にと。

  • さーたろ

    さーたろ

    行ってみたほうがいいですよね。
    朝様子みて行けるようなら行きたいと思います。

    • 5月16日