※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
妊娠・出産

お腹がパンパンで痛みがあり、トイレで力を入れると割れそうな感じがしています。破水の可能性はありますか?

お腹の中のパンパンにはりつめてるところを針で刺されるような痛みがここ一時間ぐらい起きているのですか破水をする可能性はあるのでしょうか?😥

汚い話になりますがトイレに行くときもパンッとなにかが割れてしまいそうで怖くてあまり力めません😂笑

コメント

응

んーなんともですが陣痛ですかね??

• やっぴ

やっぴ

お腹の張りもあるのですがどうなんでしょう…

• 5月16日
  • 응

張りもある?!ますます陣痛では?!
    一応破水の様な所見を感じないのであれば横になるなりして間隔測ってみてくださいね🥴💕

もし10分間隔とか5分間隔とか
    間隔掴めてるならかかりつけ電話した時伝えてください🙆🏻‍♀️
    もし破水しても焦らなくて大丈夫ですからね🙆🏻‍♀️
    間隔測ったりしてる時の痛みも
    我慢できる程度なのかとかも把握してるといいかも!!

もう少しであえますね💕ファイトっ😍

• 5月16日
ここちゃん♡

1人目の時、チクチク刺されるような痛みから本陣痛になり、6時間後に産まれました!!

• やっぴ

やっぴ

チクチクから本陣痛になることもあるのですね!!

• 5月16日
はじめてのママリ

痛みは波がありますか?あるなら陣痛かもしれないですが、ないなら便かもしれません。
正産期すぎてから腸が圧迫されて、おトイレの時いつもより数倍痛かったです😅

• やっぴ

やっぴ

痛みはお腹のはりとともにちょこちょこふとしたときに来る感じですね…
    便秘気味でもあるのでどちらなのでしょう😂

• 5月16日
ママ

間隔測ってますか?

私1人目の時はこの1.2時の時間に来て
お昼に出産でした。

2人目実際産んでますが、間隔もまとまってなかったり、規則的だったり、私もよくわからなくて 朝まで痛みに耐えて分娩室入ったら二人とも子宮8.9センチも空いてました!

陣痛の間隔測って、病院に連絡しましょう!って合図がアプリとかであると思うのでそのタイミングで病院いれた方がいいかもしれません!

2人目は分娩室入った1時間半で産みました!

2度経験していてもいつ電話していいのかわからず、破水は私の場合分娩室入ったあとからでした(^ ^)