※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
家族・旦那

旅行などに行くと、旦那の出来なさや、危機能力の無さにお手上げです⤵️…

旅行などに行くと、旦那の出来なさや、危機能力の無さにお手上げです⤵️
人が増えれば増えるほど(義父母、実母など)何もしなくなってほんとに使えねーな!と思ってしまいます🤣友達同士で出掛けた時なども。友達の方が、困ってる時動いてくれて、旦那は何がおこってるか分かってない状態です(笑)スポーツやってるくせに反応鈍すぎです⤵️

義父母、実母はかなり気が効いて色々やってくれるのに、そこは旦那動くとこだろって感じで旦那を見ると、見てすらいないです⚡
これはもう生まれつきの才能ですかね……
同じような方いますかね……😅

コメント

mini

やる気はあるけど気が付かないタイプなら、こういう時はこうして欲しいって逐一教えていくしかないですね😭うちの夫がそういうタイプでしたけど、何回も伝えていくうちに今ではかなりの戦力です😊
そういう人なんだと思います😂😂

• ピナ助

ピナ助

やる気はあるとは思うんです🤣
    優しく伝えますか?( ̄▽ ̄;)

• 5月16日
  • mini

mini

心に余裕がある限りは優しく伝えます😊余裕がないときは「ボケーッとしてないで、こういうときはこうしてって言ってるんだから言われる前に気づく努力をして!」とかって言っていました😂

• 5月16日
  • ピナ助

ピナ助

心に余裕……🤣
    気使って優しく伝えるより、1回ドカンと喧嘩してまで伝える方がやってくれます。まぁ疲れますよね⤵️

• 5月16日
らら

一緒です😂笑
もう仕方ないと諦めてますがイライラはしちゃいます😓

• ピナ助

ピナ助

友達とかの旦那さんとかなり比べるとガッカリですよ😅
    俺ってこーゆーキャラ(天然)だからさって言ってる所がまたムカつくんですよね🤣

• 5月16日