※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春ママ
その他の疑問

先日未熟児の仔猫を飼いました 。生後2週間ぐらいなのですが体重は120g…

先日未熟児の仔猫を飼いました 。
生後2週間ぐらいなのですが体重は120gほど 。
ミルクは飲んでくれるようになったのですがうんちが
出ません その場合どおしたら 、、、


それと 、未熟児なのでつきっきりでお世話なのでしょうか
日中置いて出掛けたりしたらまずいですか ?
普通の仔猫ちゃんと違って未熟児だとどうなのかと 。

コメント

deleted user

おしりの穴を触って刺激してあげるとかですかね?
ミルクを自力で飲めるなら
何とか…って感じかもですが
猫ちゃんだけにするのは怖いですね
小さい頃弱ってる子猫拾ってきて
育てようと思いましたが
学校行ってる間に亡くなってて
悲しい思いをしたことがありました