※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ
家族・旦那

産後のなかよしですが、夫に対して嫌悪感はないし、性欲がないわけでは…

いつもお世話になってます!
産後のなかよしですが、夫に対して嫌悪感はないし、
性欲がないわけではないものの、
いざと夫『やれそう?』と聞かれるとスイッチが入らなくて😂
産後1ヶ月で夫婦生活再開した方もいると、他の投稿で見ましたが、どういう感じではじめたらいいんでしょうか?💦笑
産前のように夫に雰囲気をつくってもらえば、
それなりに自分ものれるもんでしょうか😂
ちゃんと濡れたりするのかなぁ、、とも心配で😅
夫も私に気を使っている且つ拒否られるのが怖いようです😂
産後の初回エピソード教えてほしいです!

コメント

deleted user

先生にOKもらった!
って言ったら、じゃあしよ!
って言われてしましたが
まあまあな雰囲気でジャれてる感じでした(笑)
気持ちはありましたが、痛くて痛くて中断しました😭

  • つぶ

    つぶ

    やっぱり痛いんですねーー😭
    中断以降、してないですか🥺?

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入れるまでに時間がかかりますが、何回かしてます!

    • 5月16日
  • つぶ

    つぶ

    そうなんですね!
    徐々にまた慣れていきたいですね😭

    • 5月16日
deleted user

旦那は毎日やりたいタイプなので1ヶ月ですぐ始めましたが、私のほうはホルモンバランスのせいで旦那がきもくてきもくてとにかく仲良しが苦痛でした。今も我慢して付き合ってます😓

  • つぶ

    つぶ

    そうなんですね😭
    ある程度演技してますか?😂

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    演技してません文句言ってます😓産後驚くほど濡れやすくなってしまってそれで旦那に勘違いされてさらに気持ち悪さ倍増ですね

    • 5月16日
  • つぶ

    つぶ

    わー、そんなこともあるんですね😫
    勘違いされるのつらい、、。

    • 5月16日
♡Pi♡

言葉で聞かれると雰囲気もないし、スイッチ入らないですよね😂💔
私は濡れるのが…とかの心配より縫ったところ裂けないかなぁとか恐怖感の方が大きくてなかなかできませんでした😱
産後2ヶ月くらい経ってから再開したかな?💦
それでも1度は怖くて挫折し、2回目でなんとかって感じでした😭
濡れる濡れないよりも私は痛みの方が不安でしたww

  • つぶ

    つぶ

    産後切開したところ、結構痛みあったんですか?🥺
    なんか母乳出ちゃいそうと思います笑

    • 5月16日
  • ♡Pi♡

    ♡Pi♡

    産後はとっても痛かったですー😭💦
    その頃にはもう痛みはなかったのですが、切開して縫ったわけで…
    それを考えるとまた穴を広げる行為が恐怖に感じてました😱💔
    母乳は出ますよww
    ブラつけたままにしてましたww

    • 5月16日
  • つぶ

    つぶ

    そうですよねーー😭
    母乳でびしゃびしゃにならないようにしないとですね😂

    • 5月16日
mong

「やれそう?」と聞かれたら私もダメかも…(笑)
私は生後ぴったり4週間で再開しました。
帝王切開なのでなるべく6週開けてくださいね、と言われていたのですが😩

うちは、産後すぐに久しぶりにぎゅーーーっと抱き合って横になったとき、私も旦那も、え!お腹くっつけて寝れる!え!すごい!なんかドキドキする!どうしよ!的なノリでした。
それから産後4週間経った日にいきなり襲われた(?)感じでしたが、傷口も痛くなかったし、受け入れた感じです。生々しい。(笑)
私も産後クライシスがほぼ無かったから可能だったのかもしれません。

でも正直産後3ヶ月ぐらいまでは(今3ヶ月半ほどです)性欲そこまでありません…(笑)

  • つぶ

    つぶ

    お腹くっつけて寝れるの感動しますよね!😂
    やっぱりそれっぽい触れ合いがあればできるのかなぁ🤣
    母乳育児なのでなんとなく性欲とのバランスもわかんなくなってます😅

    • 5月16日
  • mong

    mong


    ちなみに、最中は母乳出ますよ…
    結構しっかりと😂😂😂
    ブラは外さずにやることをオススメします😂😂😂😂

    • 5月16日
  • つぶ

    つぶ

    いじられなくてもたれてくる感じですかね!?😂
    おっぱいの揺れも痛そうだし、、笑
    ブラは外さないで!!とお願いしないとですね👍笑

    • 5月16日
さよ

痛くて初めは7ヶ月からしました!
今ですら全くしたくありません笑
もう仕方なくしてあげてる感じです笑

  • つぶ

    つぶ

    そうなんですね😂
    仕方なくだともう、無心でって感じですか?笑

    • 5月16日
chi

生後3ヶ月半経ちますがまったくしたくありません😂
手伝ってと夜中きますが
「むり!眠い!」
とスッパリ斬ってしまいます🤣
もともと性欲がないのでそういう行為もしたくなくて
子どもも4人いるし
「お願いやから切ってきてくれへん?」
と冗談ですが旦那に言いまくってます🤣笑

  • つぶ

    つぶ

    4人!!お一人目のときも同じ感じだったんですか??😊

    • 5月16日
deleted user

わたしは体質が変わったみたいで、濡れないし気持ちよくなれないし緩んだし、みたいな感じで今じゃ定期的にしなくなりました!笑