※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
妊娠・出産

排卵日確認のためラッキーテストをしていますが、線の出方や強陽性について疑問があります。タイミングは強陽性後が良いですか?3日前にタイミング取るのは効果があるでしょうか。

ラッキーテストのことで、お聞きしたいです(^^)
女の子希望でなので、排卵日確認のためにしているのですが、イマイチわからなくて、、、🥺
うっすら線が出たらタイミングとったらいいんですかね?強陽性になったらそこから排卵になるのでしょうか?

3日前にタイミング取れたらいいなあーとおもってるんですが(>_<)

コメント

HM

ラッキーテスト使ってました!
私の場合、強陽性が2日続いてから陰性になっていたので強陽性になってすぐタイミングとって一人目女の子でした(^^)

強陽性が1日ですぐ陰性に変わる人もいるので自分の排卵のパターンを知る必要があると思います(;o;)
女の子授かりますように🙌🏻🥰

• ちなつ

ちなつ

お返事いただきありがとうございます♡遅くなりすみません。
    強陽性が終わり、陰性に変わると排卵日とゆうことでしょうか?🥺

イマイチわからなくて、なかなかタイミング取れなくて困ってます🥺すぐに妊娠されましたか?2人目不妊とかよく聞くのでそれも不安です😭

男の子もとっても可愛いんですが、女の子羨ましいです(^^)💓

• 5月18日