※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ママ友の赤ちゃんへのお祝い、何がいいか悩んでいます。関係は良好で、以前にオムツを持ってきてくれたことがあります。高価なものは気を使うと思います。

今度、ママ友?の赤ちゃんが生まれて1ヶ月経ったのでちょっとだけ会いに行くのですがお祝い何がいいかわかりません

年は29歳の方で私より一回り上です。
関係は旦那の実家のお隣さんの奥さんで上の子が同い年なので一緒にお散歩したり姑の愚痴言い合ったりって感じでプライベートでどっか行ったりとかはないです。

私の子が生まれた時にオムツを持ってきてくれました。

多分、何千円とかするやつだと気を使うと思います…

コメント

けぷー

上のお子さんもいるならやっぱりオムツかおしりふきとかでいいんじゃないかな🤔

🧸

オムツやお尻拭きが無難で、有難いと思いますよー😊
私も友だちや知人にオムツやお尻拭きをたくさん頂いて、しばらく買わなくて済んだので❣️

もこひら

オムツケーキとかどうですか?
中身もオムツだから使えるし、見た目も可愛いです😊