※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

私夫婦は結婚一周年記念としてホテルから招待され、ディナー食べに行っ…

私夫婦は結婚一周年記念としてホテルから招待され、
ディナー食べに行ってきました。生後4ヶ月赤ちゃんも一緒。。ディナー食べ終わった後、夜7時半ごろ私の実家に着いた時、赤ちゃんが疲れてるから、帰りが遅いのがダメだよ。早めに帰った方がいいって
両親から注意されました。両親の言い方は正しいですか?
帰りが遅いのは毎日じゃないのに。。

コメント

(´-`)oO

毎日遅いわけじゃないのに親ってそういう言い方しますよね

うちもそうです
じゃあ何時ならいいの?って毎回親と言い合いになってしまいます(T▽T)

そうですね…ご両親の言い分が正しいかと聞かれると
悪いことは仰ってないですよね…
でも、たまにはいいと思いますけどね💦
せっかくの招待なのに行かないのはもったないですもんね🤭✨

みんみん

生後1カ月じゃあるまいし、過保護すぎる気もします。毎日じゃないんですし、いいと思いますよ。
結婚記念日おめでとうございます🎉

ニーニャ

赤ちゃんを思っての発言かも知れませんが、じゃあもう実家には帰らないわ!!くらい言っちゃいそうな勢いでイラっとすると思います😑

ダンボ

たまにはいいと思いますよー!
実家に顔だしたら両親が帰したくなくて9時すぎることもざらです!
1日2日じゃ生活リズム崩れませんし、記念日くらいいいじゃん!って言っちゃうかもです🤔両親に悪気がないのは分かりますけどね…

nn62yy

お孫さんが可愛くて可愛くて心配なんでしょうね。
ご両親の心配もわかります。
まぁ生後4ヶ月だし、7時半には帰宅してるし、毎日じゃなくてたまになんだし、いいでしょ!とは思っちゃいますけどね。
むしろ歩き出したりするとゆっくりディナーなんか出かけられなくなるので、良い機会だったと思いますよ!!

yuki.

たまには良いと思います!
私も、今度ディナーを食べ行きます😊
いつも、19時に寝かしてるのにその日は19時に予約😂
子供には悪いですが息抜きも必要!わら