※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランドについて教えてください!東京に住んでますが、もうすぐ4歳に…

レゴランドについて教えてください!

東京に住んでますが、もうすぐ4歳になる娘がレゴランドにいきたい!と言っています。お誕生日に連れて行ってあげたいです!

調べたら、レゴランドは東京お台場にもあるようですが、
名古屋のレゴランドとお台場のレゴランド、どちらがよいですか?
お台場ならすぐいけますし、友達に会いに行くついでに名古屋の方でレゴランドホテルもありかなーとも思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お台場は行ったことないのでわからなくて申し訳ないのですが、名古屋のレゴランド普通に楽しいですよー😊
4歳くらいならちょうどいいと思います!レゴランドホテルも少し高いですが、その分楽しめます✨可愛い女の子向けのお部屋は人気でなかなか予約できないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます!そうなんですね!女の子の部屋泊まってみたいです!!

    ちなみに、1泊2日でも十分楽しめますか?ホテル内自体も楽しめそうだから(プールとか)、時間が足りるかなー?と。
    あと、名古屋はプールの時期はCMでみて楽しそうでしたが、それ以外(冬とか)でも大丈夫ですか?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

どちらも行ったことあります!
名古屋は遊園地だと思ってください◡̈⃝︎⋆︎*屋外のアトラクションが多いです!

お台場はショッピングモール内にあり、室内なので天候に左右されないですがアトラクションは2つとミニシアターのみ、アスレチックと至る所でレゴブロックで遊べる感じです。

我が家はどちらも開園から閉園まで遊び尽くしましたが、遊園地と有料の室内遊び場ってくらい内容は違うので、娘さんにどちらに行きたいか聞いてみるのがいいかなと思います(*´`)