※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那の仕事の関係で2週間忙しいから息子と実家に2週間の間の1週間帰省…

旦那の仕事の関係で2週間忙しいから息子と実家に2週間の間の1週間帰省しておいで。と言ってくれたので言葉に甘えて帰省しています。
写真をたびたびみてね。にアップしていたら義母からLINEが。
いつからいつまで実家に泊まってますか?って聞かれてそこまでチェックされるとは。。。
こわっ
別にいつまで泊まってるのって私の自由じゃない?いちいちここまで泊まってるって報告しなきゃいけないこと?

コメント

何か用事があって聞いてるとかないんですか?

• ♡

そうだも思います😅
    旦那に聞いてもすぐ返事こないから私に聞いてきたんだと思います。

• 5月15日

退会ユーザー

なら別にチェックとかじゃないじゃないですか😆👍
    私なら怖いなんて考えず普通にお答えします笑笑

• 5月15日
  • ♡

言い方がチェックされてるような気がして怖かったです💦💦

• 5月15日

退会ユーザー

私もよく実家帰るときに同じように聞かれますが普通に答えて、じゃあ帰ってきたいついつあたりにご飯行こうかー!とかそんな感じですワラ

• 5月15日
  • ♡

なんでも気になる人みたいで連絡してきたみたいです😵

• 5月15日

実家にいたからって義母に負担かけてるんじゃないですし、旦那さんだって了承しているし、正直うるせーわ!って思いますよね。
子離れできてない義母かしら(苦笑)

• ♡

ほんとそーです😵正直私の自由じゃん?って思いました😅
    その可能性は高いですね😅

• 5月15日
ゆゆ

自分の実家に泊まるのを他人に報告しなくちゃいけない理由がわかりませんね😌
私は義実家嫌いなのでそう思っちゃいます🤣

• ♡

義母がなんでも気になる人みたいで連絡してきたんだと思います💦💦

• 5月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

なんでも気になるなんて嫌ですね💦
    いちいちめんどくさい😰
    過干渉に感じちゃいます😓

• 5月15日
  • ♡

なんでも知りたいって思うんだと思いますよ~
    義理実家で集まるときも待ち合わせ時間迫ってないのに今どこにいますか?と連絡くるくらいですから😅
    旦那もほっといてくれたらいいのにと言ってます😅

• 5月15日
まあさん

ん〜
そのくらいだったら普通に
答えますかね😂🙌
「まだ決めてないですね〜」って笑

• ♡

旦那いわくなんでも気になる人みたいで連絡してきたのかそれとも旅行のお土産あるから息子をつれてきてほしいのか。。。
    私が言ったらなぜか伝わらないので旦那が変わりに伝えてくれるみたいです😵

• 5月15日