※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
お出かけ

札幌市の百合が原公園についてお伺いします。百合が原公園に行った事が…

札幌市の百合が原公園についてお伺いします。

百合が原公園に行った事がないので色々 調べてみたら、パラソル⛱テント⛺️の使用は禁止だと書かれていたんですが本当ですか?
あと これは書かれていなかったんですが、自転車🚲ストライダーなんですが、公園内で乗っても大丈夫ですか?
でも… 公園内芝生が多いようですが乗れる場所は限られてしまいますかね〜?💦

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

パラソルは見たことないですが、
簡易的なテントはみなさん
よく利用されてますよ( ´꒳​` )👍
遊具がある場所の横が芝生なので
そこに広げてお弁当食べてますよ✨
ストライダーも持ってきてる子を
見たことありますし、公園内の
芝生じゃない道をゆっくり走る分には
問題ないんじゃないですかね🤔💭?

• mama☺︎

mama☺︎

そうなんですね😮
    皆さん利用されているんですね‼︎
    今週天気が☀️いいので遊びに行こうと思っていたので安心して遊びに行けます😄ありがとうございました。

• 5月16日
510928

よく行きます😊今日も行ってきました。パラソルを使っている人は見たことがないです。テントはポップアップテントを使っている人は結構いるのでペグなどで固定して芝生を傷めたりするのがダメなのかもしれませんね🧐
公園内は広いので自転車、ストライダー、3輪車の子は結構います。ただ芝生の上は乗り入れ禁止の看板が出てました。
駐車場から遊具のあるところまでの移動も少し距離があるので皆さんその移動で乗ってる感じです。

• mama☺︎

mama☺︎

今日も行ってこられたんですね☺️
    最新情報なら間違いないですね(笑)
    🚲芝生‼️そうなんですね🖐気をつけて遊んできます😃
    ありがとうございました。

• 5月16日